2021年02月06日

立春、春の嵐が来ましたね??

再度の緊急事態宣言発令中です。
うんざりして来ますが、皆で協力して、乗り越えて行きましょう!
子ども達も感染防止対策に飽きないように、町内会さんにもお断りを入れて、玄関に足で踏むと出る消毒液を置かせていただきました。
『鬼滅の刃』の煉獄さんが、お出迎えしてくれてます!毎日1年生女子が、拝んで柏手してから「ただいま〜」と下校して来ます(*´∀`)〜〜
手洗いに、水道の所に手をかざすと出てくるハンドソープと消毒液も置かせていただきました。

コロナ禍でもハロウィン、クリスマス会も皆で楽しめました。
年明けは、『鬼滅の刃』のお楽しみ年賀状で、ちょっとしたいい物をもらえました八分音符
『鬼〜〜』となれば節分、豆まきも出来ませんでしたが、鬼よけのグッズをたくさん作って飾り「福は内」と願います。

入学、入所説明会も終わり、常時、見学、入所児童募集中です!
年度末に向けて、残念ですがさよならするお友達の退所、大変お世話になったOBでバイトに入ってくれていた大学生のお兄さんも就職で卒業〜さびしくなります( ;∀;)〜、新しく迎えるお友達の入所と準備してます。
DSC_2687.JPGDSC_2685.JPGDSC_2680.JPGDSC_2677.JPG
posted by 西前学童クラブ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188378052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック