2016年02月29日

おやつ

ロールサンド。予定ではサンドイッチになってましたが、ついロールにしちゃうんですよね〜。スライスチーズのフイルムを利用して。 指導員




iPhoneから送信
IMG_5081.JPG
posted by 西前学童クラブ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月22日

おやつ

ドーナツ。丸い輪っかのドーナツは作れませんが。今日はコーヒー牛乳を混ぜて作りました。 指導員




iPhoneから送信
IMG_5071.JPG
posted by 西前学童クラブ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月18日

おやつ

今日は手作りおやつの日ではありませんが、田舎から母のたくわんが送られてきたので、おにぎりと。売ってるのよりはかなりキツイ匂いなので、みんなくさいくさい言いながら食べてます。指導員




iPhoneから送信
IMG_5059.JPG
posted by 西前学童クラブ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月15日

おやつ

たこ焼き︎ならぬチョコを入れたちょこ焼き。ストロベリー味のパフ入り割れちょこを中に入れました。 指導員




iPhone$B$+$iAw?.(B
IMG_5046.JPG
posted by 西前学童クラブ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

誕生日会

2月生まれの誕生会。1月生まれの中学生が来ていたので、一緒にお祝い。指導員




iPhoneから送信
IMG_5016.JPG
posted by 西前学童クラブ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月01日

おやつ

ホットケーキ。田舎から、イチゴ「越後姫」が送られてきたので合うものと思ったら、なんだか豪勢なおやつに。頂き物の10円まんじゅうと。 指導員




iPhoneから送信
IMG_4965.JPG
posted by 西前学童クラブ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記